ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月08日

お散歩

おはようございます o┐ペコリ

今週は一気に暖かくなり、昨日は福井でも20度超えだったとか。

ですね〜・:*:・(*´エ`*)・:*:・

暖かくなってきたので娘と公園に行ってきました(*´ 艸`)(´艸 `*)



エンゼルランド福井

建物の中にも遊具があるので中から〜。


恐竜の遊具
と、足跡から顔出す娘(笑)



尻尾が滑り台になってます


小さい子用すべり台とか



絵本コーナーとか





プラネタリウムもやってます⭐✨

5時閉館なので、5時まで遊んでお外に。



小さい子用の遊具。いつの間にかうちの子には物足りない遊具になってました

去年はずっと遊んでたのにな〜


雲のトランポリン
この遊具も5時過ぎたら使えなくなります。

この写真撮ったときには5時過ぎちゃってて遊べなかったけど、結構人気の遊具


大きい子用の遊具〜

全体が入らなくて遠くから撮ったから小さく見えるけど結構大きいんですよ!よ!(笑)

娘(5歳)は最近はこっちの遊具で遊びたがります。

どこでも登って行っちゃうので、目が離せません(・д・ = ・д・)


遊具の裏側にすべり台発見(笑)

5時半頃まで遊んで帰宅

久しぶりで楽しかった〜(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)

後はタープでも張らせてくれれば文句無いのに残念ながらテント・タープ禁止(´Д` )


でも、またお天気良い日に遊びにいこ〜(っ´ω`c)



おまけ

買い食いしてご機嫌な娘(笑)





同じカテゴリー(日常)の記事画像
お花見♪
入園式
また来年(ヾノ・∀・`)
( ゚д゚)!!!
ニャー(=・ω・)とか
ニャー(=・ω・)社
同じカテゴリー(日常)の記事
 お花見♪ (2013-04-05 12:48)
 入園式 (2013-04-04 08:27)
 また来年(ヾノ・∀・`) (2013-03-04 15:00)
 ( ゚д゚)!!! (2013-02-27 20:05)
 このざま(・ε・`*) (2013-02-22 13:34)
 ニャー(=・ω・)とか (2013-02-20 11:07)

この記事へのコメント
おはようございます。

福井といえば恐竜博物館、ご近所の公園も恐竜なのですね。

恐竜博物館には一昨年行きました。

なかなか迫力のある展示で子供たちも大喜び。

化石の発見は出来ませんでしたが。。。。。。。

その後は夏のじJAM勝で一泊して永平寺に寄って帰りました。

当時はまだファミキャンを始めていなかったのですが、一度日本海で

キャンプをしてきれいな海で泳いでみたいですね。
Posted by はちべい at 2013年03月08日 09:42
★扶美 さん
おはようございます

ここはぶらぶらするのに丁度いいですよね~♪

中にはあまり入ったことないのですが
色々面白そうですね(^^)

このトランポリンは子供たちより
私が楽しかったのを覚えてます(笑)

ここにタープ晴らせてくれたら
最高なんですが・・ww
Posted by じじ1202 at 2013年03月08日 09:44
 おはようございます(^o^)

 暖かかったですね,京都でも20度を超えました。

 楽しそうなところですね,ここ。エンゼルランド福井というんですか。
自宅から近いのでしょうか??

 中でも遊べて,外でも遊べて,子どもさん大満足だったのでは?

おまけの1枚,焼き芋を食べて,大満足な顔,うれしそうな笑顔が
いいですね♪
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年03月08日 10:24
はちべいさん

こんにちは o┐ペコリ

福井県は、恐竜押しですね〜(笑)

恐竜博物館、まだ中は入った事ないんですよね〜。

今年の冬に外でソリ遊びだけしましたヽ(*´Д`*)ノ

日本海キャンプですか〜。

福井県だと赤礁崎オートキャンプ場辺りですね〜。

我が家がキャンプ始めたのが去年の夏終わりなので行った事ないですが、今年は機会があれば海キャンプも行ってみたいですね〜✨
Posted by 扶美 at 2013年03月08日 14:13
じじ1202さん

こんにちは o┐ペコリ

ここ、何と言っても✨無料✨なのがいいですね(笑)

中の施設は少しお金かかるとこもあるみたいですが、外と室内の遊具だけで充分遊べるのでちょこちょこ遊びに行ってますヽ(*´Д`*)ノ

雲のトランポリン、楽しいですよね(笑)

私もはしゃいだ記憶が…ヽ( ・∀・)ノ

本当、タープさえ張らせてくれれば毎週デイで遊びに行くのに…(笑)
Posted by 扶美 at 2013年03月08日 14:19
puchan0818さん

こんにちは o┐ペコリ

ここは、エンゼルランド福井という施設ですね・:*:・(*´エ`*)・:*:・

自宅からは車で15分くらいかかりますが、実家から車で5分くらいなので、実家に用事があったりするとついでに遊びに行きます。

他に図書館もあるので子供の絵本借りに行ったりもします〜✨

うちの娘、パパに似て(?)さつまいも大好きなので、お芋あげるとご機嫌なのです(笑)
Posted by 扶美 at 2013年03月08日 14:26
わーーー!なんて楽しそうな遊具!!!
ビビッドな恐竜さんと大きい子用の遊具に釘付けです!!!

エンゼルランド福井という場所なのですね~。
福井に遠征する際の候補に入れておきます(*´∀`*)

でもって娘ちゃん、お芋好きなんですね~。
甘くてほくほくでたまらないですよね。
うちの子ども達も大好きです☆

そろそろ焼き芋季節も終わるし食べ納めしなくっちゃw
Posted by 705705 at 2013年03月12日 19:28
705さん

こんばんは(*´・д・)*´。_。)ペコ♪

遊具、表から撮った写真がない事に今更気付きました(  Д ) ゚ ゚

お休みの日だといろんなイベントもやってて子供は一日遊べると思いますので福井県のほうに遠征あったら寄ってみてください(*´∀`*)

我が子、本当にお芋大好きなんですw
スイートポテトを1個食べた後に焼き芋食べてこの顔ですw

食べ納め・・・我が家は今月の志摩が食べ納めかもです~(*´Д`)
Posted by 扶美扶美 at 2013年03月13日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お散歩
    コメント(8)