ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月20日

ニャー(=・ω・)とか

週末、旦那サマと一緒にプレゼントのランタンのチェック+点火式をしました・:*:・(*´エ`*)・:*:・




やっぱり綺麗ですღ❤ღ´ェ`*)
シルバーなので、少しキラキラ反射するところもお気に入り(●´艸`)
大事に使って行きたいと思います(′ω`*人)


この日の夕方『お風呂に行きたいね〜』という話になり、お隣の石川県山中にある『ゆ〜ゆ〜館』という道の駅+お風呂屋さんの家族風呂に行って来ました。


お風呂が1つ、シャワーが2つ。
親子3人、広々入れます∈(・ω・)∋
ここは、福井県にある『たけくらべ広場』から車で15分くらい。
たけくらべにも入浴施設はあるので、わざわざ行く必要もない距離ですが、家族仲良く入れるので我が家のお気に入りです♪
料金は1時間1500円なのでお手頃。電話予約が出来ないのが残念なところですが…

温水プールなんかもあるようなので、今度時間があればゆっくり行ってみようと思います(*´Д`*)



そういえば、旦那と話してたときに

『 (。・ω・p【扶美】qって名前、顔文字入れるのがめんどいし、読めない』

と言われました┌(。Д。)┐ あはは♪
確かに面倒だと自分でも思ってました(笑)

自分の名前を『ふ』押したら出てくるように定形文に登録してあるくらいですし
(笑´∀`)ヶラヶラ

と、いうワケで『 (。・ω・p【扶美】q』から『扶美』に変更する事にしました。
今までコメントくれた皆さん。
というか、私のコメントに返事をくださった皆さん、今まで申し訳ありませんでした o┐ペコリ

(。・ω・p【扶美】q改め扶美(ふみ)どうぞ宜しくお願いしますヽ(*´Д`*)ノ




同じカテゴリー(日常)の記事画像
お花見♪
入園式
お散歩
また来年(ヾノ・∀・`)
( ゚д゚)!!!
ニャー(=・ω・)社
同じカテゴリー(日常)の記事
 お花見♪ (2013-04-05 12:48)
 入園式 (2013-04-04 08:27)
 お散歩 (2013-03-08 09:23)
 また来年(ヾノ・∀・`) (2013-03-04 15:00)
 ( ゚д゚)!!! (2013-02-27 20:05)
 このざま(・ε・`*) (2013-02-22 13:34)

この記事へのコメント
★扶美さん
こんにちは

ゆ~ゆ~館よく利用します(^^)

ここ家族風呂があるんですね

お値段もリーズナブルでいいですね♪

入ろうっていっても多分嫁には何行ってるの??っていわれますが(爆)

ニャーの初点火おめでとうございます(^^)

綺麗ですね~ 我が家のはすすだらけで汚いっす(TT)ww
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年02月20日 12:28
じじさん

こんばんは・:*:・(*´エ`*)・:*:・

よく行くんですか〜(′ω`*)
もしかしたら、じじさんのお家と我が家、近いかもですね(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪

家族風呂、もう少し子供が大きくなると一緒に入れなくなりそうなので今のうちに楽しんでます♪
お子様から誘うと案外いけるかも…?w

ススのお掃除って大変ですか?我が家のお掃除係りは私になりそうな気がしてなりませんε-(´∀`; )
Posted by 扶美扶美 at 2013年02月20日 18:05
 扶美さん,こんばんは(^o^)

 顔文字抜きのHNに改名ですね,助かります。(笑)
今まで,一生懸命コピペでしたから…(苦笑)

 ニャー,いい雰囲気出してるでしょ?食後のまったりタイム
には最適ですね。お酒もおいしくなりそうでしょ♪

 たけくらべ,一度足を伸ばしてみたいなと思います。
京都からだとどれぐらいかかるのでしょうね??

 家族風呂…,puchan0818は,やっぱり温泉の広々した
湯船の方がいいかも(笑)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年02月20日 20:09
puchanさん

こんばんは・:*:・(*´エ`*)・:*:・
やっぱり大変でしたよね(苦笑)

(。・ω・p【扶美】q改め扶美、宜しくお願いします o┐ペコリ

ニャー、綺麗でしたღ❤ღ´ェ`*)
眺めながら会話が弾みそうな優しい光でした(′ω`*人)


京都〜丸岡は高速で2時間半くらいだと思うので、多分…3時間くらいですかね(・ε・`*)

お風呂は、隣にたけくらべ温泉がありますが、あまり大きくはないかもしれません(´・ω・`)

入った事ないので詳細はわからず(´∀`; )

でも、たけでキャンプする人は皆さん入ってらっしゃるみたいなので綺麗なんじゃないかと思われます(っ´ω`c)
Posted by 扶美扶美 at 2013年02月20日 20:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニャー(=・ω・)とか
    コメント(4)