ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月19日

頑張る自作

昨日、ウェーダー用の生地を貰いました。


1.5×20Mくらいを2本。

今日からランステ用のスカート作り開始します(。+・`ω・´)シャキーン☆

とりあえず1枚作ってみた。

表はこげ茶、裏が紺でふ。

つ〜か〜れ〜たぁぁぁ〜(´Д` )



さて…週末までに間に合うのか…?w




最新記事画像
 (。・ω・p【ありがとう】q
散歩
カトラリーケース
お花見♪
入園式
えっと…?
最新記事
  (。・ω・p【ありがとう】q (2013-04-22 22:41)
 散歩 (2013-04-11 12:35)
 カトラリーケース (2013-04-08 10:00)
 お花見♪ (2013-04-05 12:48)
 入園式 (2013-04-04 08:27)
 えっと…? (2013-04-01 22:02)

この記事へのコメント
 こんにちは(^o^)

 ここにも自作愛好家発見(笑)

 ちゃちゃっとできちゃう人,すごいですね。
息子んちのランステは「地べたにペタン」でスカートなし。
それでもいけるやん,って思ったので誰も作らないでしょうね(^^;)

 週末,志摩ACまでに完成するといいですね!!
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年03月19日 13:40
★扶美さん
こんにちは

ウェーダー用の生地・・・わからなかったので検索しました(笑)

水はじきそうですね(^^)

これでてっこつのライナーシート作れそう♪

私も今年はミシンに挑戦してみたいです(^^)

リサイクルで激安で買ったイスの張替えしてみたいですwww
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年03月19日 15:40
こんにちは・・・・・・そろそろこんばんは。


ランステスカート自作とはすごいですね。

我が家にはミシンも無く。

奥様も余り裁縫関係はお得意ではなさそうなので。


志摩ACに間に合えばいいですね。

実は・・・・・・。

レポ楽しみにしています。
Posted by はちべいはちべい at 2013年03月19日 17:52
puchan0818さん

こんばんは o┐ペコリ

ちゃちゃっと出来ない代表です(´Д` )

まだ3枚しか出来てないですよ〜(´・ω・`)

後11枚。既に気が狂いそうです┌(。Д。)┐ あはは♪
Posted by 扶美 at 2013年03月19日 18:49
じじ1202さん

試しに水かけてみたら、めっちゃ弾いてコロコロ踊ってました(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)

リサイクルショップ、昨日2件まわったんですが何にも出会えず(´・ω・`)

じじさんのように、良さ気なアイテムに出会えた事がありません(・ε・`*)

何かコツがあるんですかね〜?
Posted by 扶美 at 2013年03月19日 18:55
はちべいさん

こんばんは o┐ペコリ

我が家にもミシン無いので実家のを拝借+お裁縫は、この間のファイアーグリル鞄が10数年ぶりのお裁縫ですよ〜(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)

なので、今回もガタガタです(笑´∀`)ヶラヶラ


実は…?

志摩でお会い出来るとかでしょうか??(′ω`*人)
Posted by 扶美 at 2013年03月19日 18:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張る自作
    コメント(6)