ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月29日

(。・ω・p【久しぶりのキャンプ②エバーグレイズ編】q

そんなこんなで、お腹いっぱいにして向かった憧れのエバーグレイズ(*´∀`*)
(。・ω・p【久しぶりのキャンプ②エバーグレイズ編】q
12時過ぎくらいに到着っっ(。+・`ω・´)シャキーン☆

本当に気持ちいい快晴キラキラたまにふく冷たい風以外は文句なしのお天気ヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ♪

wktkしながら受付に。感じのいいお姉さんが対応してくれまんた。

書類に年齢を書く欄があり、旦那に『いくつだっけ?』と聞くと、




旦『よんじゅう・・・と、ちょっと』



私+お姉さん『∴∵ゞ(゚艸゚;)フ゛ッ』



私『・・・(´・ω`・)エッ?』



旦『41(´・ω・`)』



お姉さん『ちょっと不思議なサバのよみ方ですね(クスクス』



なんて会話を交わしつつアホさ満開で受付完了!お部屋に向かいまんた。
(。・ω・p【久しぶりのキャンプ②エバーグレイズ編】q(。・ω・p【久しぶりのキャンプ②エバーグレイズ編】q(。・ω・p【久しぶりのキャンプ②エバーグレイズ編】q(。・ω・p【久しぶりのキャンプ②エバーグレイズ編】q

お部屋はキャビンジョージアの121番。お部屋に入るとセミダブルのベッド1台とシングルの2段ベッド。

娘はブランコと、初めての2段ベッドがとても気に入った様子でした(*´∀`*)

部屋に荷物を入れた後、お散歩にε=(┌ ^ω^)┘

アーリーで入ったおかげか、1時間程いろんな部屋を見て回れました。

お天気がよかったので、『次来るときはテントサイトでもいいね~』なんて話ながらブラブラ。サイトの広さに感動し、噂のエアコン付きトイレに感動し、炊事場でお湯が出ることに感動し、テンションは上がる一方アップ

いろんな方のブログでうpされてると思うので写真は割愛( ´∀`)ヵヵヵ

カヌー体験・・・は今日は風で寒いから明日のお天気を見てからにしようwという事になり、砂場とすべり台で少し遊んでお部屋に。

少しお昼寝(夕寝?)して5時に予約しておいたお風呂に。
寒い時期なので、脱衣所が寒かった~wあと、寒いせいでお風呂もお湯が冷めるのが早い(´・ω・`)
お風呂の目的、ポカポカ~(*´∀`*)・・・は諦めてとりあえず綺麗にキラキラに変更w


お風呂上がって夕飯の支度をしてたらビンゴ大会の時間になったので、キャンパーダイニングへ。
皆さん、続々と集まってこられてました。
ビンゴシートを買って席につき、説明を聞いた後いよいよビンゴ大会開始+(0゚・∀・) + ワクテカ +




まぁ、そんなに簡単には当たりませんよね~w
残念そうな娘(´・ω・`)
そんな中、進んでいくビンゴ大会3週目。1、2回目よりも長くビンゴしないので、どんどんリーチの方が増えていきます。
娘もなんとダブルリーチに( ゚Д゚)!!
そして運命の瞬間が・・・ッッ





キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~ー!!



初めてのエバーグレイズ。初めてのビンゴ大会。なんと娘がまさかのビンゴ(  Д ) ゚ ゚

ビギナーズラックktkr~~┗─v(*・д・)。o○。o○祝○o。○o。(・д・*)v─┛~~



パパと一緒に前に出て行ったら名前と歳を聞かれて、とても小さい声でだったけど、しっかりと名前と歳を言えた娘に感動゚(゚´ω`゚)゚。
普段は親の影に隠れちゃって挨拶させるのもやっとなのに・・・よっぽど楽しかった+嬉しかったんだろうなぁ.+:。(´ω`*)゚.+:。
なんて思いながら、戻ってきた娘をナデナデ('ω`q*)ヾ(*゚ω`○)
そこでの娘の一言が『自転車がよかった(´・ω・`)』だったのは墓まで持って行こうと思う。


ビンゴ大会が終わると外でお姉さんとマシュマロが待ってたので、1人1個ずつ貰って焼き焼きして食べた(*´∀`*)ウマー
あ。もちろんお姉さんは食べれませんので、あしからず・・・(^ω^)

お部屋に戻って遅い夜ご飯。最近、何かのときには定番になりつつある我が家のご飯はチーズフォンデュ。リサイクルショップで見つけた電気用フォンデュ鍋(もちろん新品w)フォーク3本付き900円が年末から大活躍してまふ。
(。・ω・p【久しぶりのキャンプ②エバーグレイズ編】q
野菜は家で茹でて持って行ったので、バケットをカットしてウインナー、イカ、エビ、ささみを焼いてお皿に並べ、ニンニクをよ~~~~くこすりつけた鍋にチーズ、コーンスターチ、牛乳を入れて混ぜ混ぜするだけのお手軽さにもかかわらず豪華に見える+美味しい便利料理(。u艸u。)

お酒も進むじぇぇぇぇ(。+・`ω・´)シャキーン☆・・・と言いたいとこだけど、妊婦なあたい(´・ω・`)
旦那様の許可を得て、ビールを一本だけ飲みまんた(*´∀`*)ウマカッターハート




お腹もいっぱいになり、マッタリゴロゴロな時間。
(。・ω・p【久しぶりのキャンプ②エバーグレイズ編】q
当たったコールマンの新製品パーティーボールグリルとパチリカメラなんだかんだでご機嫌ですw
今度、スモークにも挑戦してみようかの~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

(。・ω・p【久しぶりのキャンプ②エバーグレイズ編】q(。・ω・p【久しぶりのキャンプ②エバーグレイズ編】q
早起き+運転疲れでダウン寸前な旦那に忍び寄る影・・・そして襲われた旦那様w





こんな感じで一日目は楽しく過ごす事が出来て、気持ちよく就寝~Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪
続きはまた次のブログにうpしたいと思いますε(*´・∀・`)з゙マタネーッ"ε(´・∀・`*)з

((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
志摩AC その3
志摩AC その2
志摩AC
マイアミ浜レポ。その2⃣
マイアミ浜レポ。その1⃣
(。・ω・p【久しぶりのキャンプ④三日目編】q
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 志摩AC その3 (2013-03-28 15:13)
 志摩AC その2 (2013-03-27 14:40)
 志摩AC (2013-03-26 23:07)
 マイアミ浜レポ。その2⃣ (2013-02-26 03:20)
 マイアミ浜レポ。その1⃣ (2013-02-25 23:28)
 (。・ω・p【久しぶりのキャンプ④三日目編】q (2013-01-31 09:55)

この記事へのコメント
 おはようございます(^o^)

 久しぶりのblog更新ですね♪

 エバーグレイズ,とっても楽しそうです(^o^)
「ビンゴ!」も盛りあがったみたいだし。

 チーズフォンデュ,おいしそう。こんな盛りつけ方も
あるんですね(^o^)

 エバーグレイズにははまだ行ったことがないので,
レポの続き楽しみです♪

 無理せず,ボチボチアップしてください。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年01月30日 08:35
>>puchan0818さん

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゴザイマース゚+.☆
かな~り久しぶりの更新デスw

エバーグレイズ、楽しかったです~(*´∀`*)
近ければもっともっと行きたい場所でした!
ビンゴも凄く楽しくて、掛け声があって最初は圧倒されてたんですが、後半はしっかり楽しんでる我が家の姿がありました(●´艸`)

フォンデュ、本当に切って皿にのせただけなので盛り付けというのもおこがましい気がしてならないです(;´∀`)・・・が、それっぽく見えちゃったりするので便利ですね(-`益´-,, )

2日目レポ、また後程うpすますね~(。+・`ω・´)シャキーン☆
Posted by (。・ω・p【扶美】q(。・ω・p【扶美】q at 2013年01月30日 09:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(。・ω・p【久しぶりのキャンプ②エバーグレイズ編】q
    コメント(2)