ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月23日

はじめました(*´・д・)

旦那サマのお友達に誘われて今年の夏、キャンプデビュー(。+・`ω・´)シャキーン☆

一生涯する事はないであろうと思ってたキャンプ(´・ω・`)






しっかりハマってしまった・:*:・(ノ∀`●)・:*:・タハー
ボチボチとキャンプ日記書いていこうと思います・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
キャンプの事いろいろ勉強ちぅ( ・`д・´)
いっぱい足跡つけると思いますが、どうぞよろしくお願いします(*´・д・)*´。_。)ペコ♪





この記事へのコメント
こんばんは^^

新着からやってきました。

キャンプっていいですよね♪
これからも沢山思い出作ってくださいね~
Posted by 383383 at 2012年09月24日 01:26
>>383さん
コメントありがとうございます(。u艸u。)
感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

私、すっっっごく虫に刺されるので外で寝るなんて考えもしなかったのですが、キャンプがこんなに楽しいものだとは思ってもいませんでした・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
毎回、虫と格闘しながらのキャンプ、凄く楽しいですヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ ♪
たくさん行っていろんな思い出綴って行きたいと思うので、どうぞよろしくです(*´・д・)*´。_。)ペコ♪
Posted by (。・ω・p【扶美】q(。・ω・p【扶美】q at 2012年09月24日 08:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめました(*´・д・)
    コメント(2)