ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月29日

(。・ω・p【久しぶりのキャンプ①おかげ横丁編】q

あwせdrftgyふじこlp;@:「」(# ゚Д゚) ムッキー


2回もBSで戻っちゃって記事消しちゃったぉ゚(゚´ω`゚)゚。ピー
元々慣れて無かった上にブログうp久しぶり過ぎてうまく書けなさ杉わろえない(# ゚Д゚) ムッキー


1月26日の土曜日、久しぶりのキャンプ行ってきまんた(*´∀`*)



どうやらキャンプ熱が冷めちゃった嫁をキャンプに引っ張り出そう作戦を計画中の旦那がまさかの一言。
『伊勢志摩エバーグレイズ行ってみようか』
(´=ωq`)・・・・   w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工ッ!!

我が家とは無縁だと思ってた高規格キャンプ場びっくり

『寒いから(´・д・`) ヤダ』とか言われないように(かどうかは定かじゃないケドw)エアコン完備のキャビン泊( ゚д゚)ンマッ!!
ちょっと(かなり)興味のわいた嫁。一気にテンションうpアップアップ

というわけで出発  |←キャンプ|     ┗(^o^ )┓三



26日の土曜日。アーリーチェックインが出来るとの事だったので、午前4時あいにくのお天気の中出発( ・`д・´)クワッ

家の前はこんな感じで雪が降り出してました。
(。・ω・p【久しぶりのキャンプ①おかげ横丁編】q

武生⇒敦賀まで20キロ走行の道路公団にひっぱられ、少しタイムロスしたものの、9時には伊勢に到着。お天気は風は強いけど快晴・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

一旦チェックインして伊勢神宮辺りまで戻ってこようと思ってたんだけど、週末だし渋滞するかも・・・というワケでそのまま散策する事に。

最初はやっぱり・・・伊勢名物の赤福さん。ちっちゃい赤福と赤福ぜんざい?(*´∀`*)ウマー
(。・ω・p【久しぶりのキャンプ①おかげ横丁編】q(。・ω・p【久しぶりのキャンプ①おかげ横丁編】q(。・ω・p【久しぶりのキャンプ①おかげ横丁編】q
写真撮る前に食べちゃうというブロガー失格の行為は(・ε・)キニシナイ!!


(。・ω・p【久しぶりのキャンプ①おかげ横丁編】q
『アイス食べたいびっくり』って言うから買ってあげたら、風が冷たくて寒かったらしく、嫌そうな顔で食べる超絶失礼な娘(;´Д`)
食べてみたけど、ミルクしっかりな味で美味しかったよ!よ!!


お散歩ちぅ気になったしいたけ串。
(。・ω・p【久しぶりのキャンプ①おかげ横丁編】q
本当は3個ついてたとか、少し齧った跡があるとかはキニシn(ry
椎茸スキーーーーハートなので、とっても美味しかったです.+:。(´ω`*)゚.+:。


最後に酉一さんで、かわあげ君を買ったのですが写メがありまてん(;´Д`)

理由は旦那が並んでる間、横で売ってるアイスの試食に夢中だったから・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
(。・ω・p【久しぶりのキャンプ①おかげ横丁編】q(。・ω・p【久しぶりのキャンプ①おかげ横丁編】q









いろんなアイスがありまんた。試食可らしく、お店のおじさんがアレもコレも出してきてくれて、ほぼ全種類試食w
衝撃の味だったのは宇治橋アイス。もうね、めっさひのきびっくりひのき以外の何物でもなかった。口に入れた瞬間、口の中がひのきでいっぱい。

一番美味しかったのは日輪アイス。こっちも、めっさトマトびっくり妊娠してから、毎日おやつトマトでいいかもハートってくらいトマトスキーーードキッだから、すんごい美味しかった.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ




え?伊勢神宮?行きませんでしたよ~~~( ´∀`)ヵヵヵ

横丁で食べ歩きしたかっただけなのよぉぅ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ




さて、お腹もいっぱいになったしエバーグレイズ向かいますよ~っとε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
志摩AC その3
志摩AC その2
志摩AC
マイアミ浜レポ。その2⃣
マイアミ浜レポ。その1⃣
(。・ω・p【久しぶりのキャンプ④三日目編】q
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 志摩AC その3 (2013-03-28 15:13)
 志摩AC その2 (2013-03-27 14:40)
 志摩AC (2013-03-26 23:07)
 マイアミ浜レポ。その2⃣ (2013-02-26 03:20)
 マイアミ浜レポ。その1⃣ (2013-02-25 23:28)
 (。・ω・p【久しぶりのキャンプ④三日目編】q (2013-01-31 09:55)

この記事へのコメント
こんばんわ^^

すごくお久しぶりの記事ですね~

エバグレは我が家も少し前に初めて行きました~

子どもがプレート作りにはまって、珍しくまた行きたいキャンプ場ということのようです^^

近隣の遊びはしなかったのですが、赤福食べたいな~(笑)名古屋なのでいつでも近所で売ってはいるんですけどね^^;

続きもありそうですよね^^
Posted by みーパパみーパパ at 2013年01月30日 23:06
>>みーパパさん

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゴザイマース゚+.☆

つい最近まで家に引きこもってゴロゴロ(:3 = )=してたので、書くネタが無かったのですが、久しぶりにお外に出たので思い切って書いてみました(*´∀`*)

エバグレ、いいとこですね~(*´Д`)

プレート作り、楽しそうですね(*´∀`*)
今度行ったら、プレート作りにもチャレンジさせてあげたいな~(。u艸u。)

うちは今回はビンゴ大会しか参加しなかったのですが、また行きたいどころか、ここに住みたい!との事でした・:*:・(ノ∀`●)・:*:・

赤福、美味しかったですよ(*´∀`*)
というか、横丁お散歩が楽しかったです♪
Posted by (。・ω・p【扶美】q(。・ω・p【扶美】q at 2013年01月31日 10:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(。・ω・p【久しぶりのキャンプ①おかげ横丁編】q
    コメント(2)