ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月22日

(。・ω・p【ありがとう】q

突然ですが、ブログを辞める事にしました(´・ω・`)

と言うか、前々から考えていたのですが、旦那のブログにまとめて行く事にしまんた( ´・ω・)人(・ω・` )


理由は、やっぱり出撃記事が被る事w
に加えて出産間近で体調的にも精神的にも不安定になってきた事、出産したらしばらく出撃しない(レポも書けない)事などですかね。

まぁ、最大の理由は私の筆不精だとかいう噂があったりなかったり(笑´∀`)ヶラヶラ


という訳で、扶美のブログ最後の更新にいきたいと思います・:*:・(*´エ`*)・:*:・


おなかも態度も大きくなってきましたよ。こんばんゎ o┐ペコリ

21日でめでたく?10ヶ月目に突入しまして、そろそろおへそ辺りから破裂しそうです´д` ;

そんな中でも、まだキャンプには行く予定。うん。後2回…行けるかな?w

ちょっとモチベ下がり気味なのを気にしてか、旦那がいろいろ小物類を買って来てくれてます。主にコップ。こんなに使うのかしら?w



奥にあるのは少し前に買ったサーモスのタンブラー。

前にあるのが、emalia OLKUSZ(エマリア) ベリードマグカップ 0.25L


タンブラー左のが、DINEX ダイネックス マグカップ 2トーンマグカップ 8ozMUG 2-TONE MUG CUP

…というカップらしいですw

DINEXのカップは、ネットで見かけて子供用に欲しいな〜と思ってたところ、買い物に出かけたら出会ってしまったので即買い(旦那のお財布でw)。スマイルもあったんだけど、イマイチだったから自分で何か書いちゃったりしようかな〜と思ってたりするところw(絵書くにしても、きっと1年くらいかかると思うます。ハイw)

子供に書かせるかな〜・:*:・(*´エ`*)・:*:・

DINEXのカップに入ってるのは、ハイマウント HighMOUNT スポークS

とかいう、名前のまんまスプーンとフォークが合体したシロモノ。

旦那が↑の写真だけ撮った後、この間作ったカトラリーケースに片付けてたんだけど…


なぜスポーク+スプーン+フォークなのかが謎( ゚д゚)ポカーン

とりま、どの子も今週末の出撃に連れて行く予定なので、少し楽しみღ❤ღ´ェ`*)

そうそう、週末の出撃といえば。たけくらべのライトアップ見てきましたよ〜・:*:・(*´エ`*)・:*:・


思ってたよりも散ってなくて綺麗でした(●’ω’)

見上げれば満天の星空…は無かったけど一面の枝垂れ桜(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)


綺麗だったな〜(′ω`*人)

咲くのが後1週間遅かったら…なんて言っても仕方ないwむしろ桜が無いからお花見客が居なくていい♪って考えておく事にしまふww


そんなこんなで(?)最後だというのにダラダラとした記事になってしまいましたがw今まで絡んでくれた皆さん、足を運んでくれた皆さんも、ありがとうございました(′ω`*人)

これからは伍長のブログで改めて宜しくお願いします o┐ペコリ





最新記事画像
散歩
カトラリーケース
お花見♪
入園式
えっと…?
ハンドルカバー・:*:・(*´エ`*)・:*:・
最新記事
 散歩 (2013-04-11 12:35)
 カトラリーケース (2013-04-08 10:00)
 お花見♪ (2013-04-05 12:48)
 入園式 (2013-04-04 08:27)
 えっと…? (2013-04-01 22:02)
 ハンドルカバー・:*:・(*´エ`*)・:*:・  (2013-03-31 10:57)

Posted by 扶美 at 22:41│Comments(16)
この記事へのコメント
★扶美さん
こんばんは

しだれ桜…今日少しだけみてきました(^^)
すごい人でした〜
まだまだ綺麗でしたが週末は微妙かもしれないですね♩

これで最後の更新ですか?
とても残念です〜(T . T)

私もそうですが嫁が扶美さんのブログの
大ファンだったので残念です〜(T . T)

でも伍長さんのブログにまとめるという事なので
また登場されるの楽しみにしておりますm(_ _)m

元気な赤ちゃん産んで来年あたり?から
またキャンプ出撃して下さいね(^O^)/

楽しいブログありがとうございましたm(_ _)m
そしてこれからもよろしくお願いします(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年04月22日 22:53
こんばんは。

しばらく更新が無かったので体調がきついのかな?と思っていましたが、
まだ出撃の予定があるとのことでホットしました。
が、10ヶ月ということですのでお気をつけくださいね!

ブログ終了とのこと。

さびしい気もしますが、旦那様のブログで『扶美』の名前にお会いできることを
楽しみにしています。

またこのブログも閉鎖せずにしておいて、気が向いた時に『復っ活~!』って
いかがでしょうか?

私のお気に入り登録もそのままにしておきますので、いつかサプライズ復活!

何が?と問われると困りますが、扶美さんのブログはどこか心安らぐ文章と、
同じキャンプをご夫婦でレポと言うのが非常に新鮮で楽しかったです。
(被っているからこそ面白く楽しい!)

まずは元気なお子様を!

ありがとうございました。
Posted by はちべいはちべい at 2013年04月22日 23:25
おはようございますo(^▽^)o

めっちゃビックリしました(泣)
でも伍長さん所に統一って感じ何ですね?o(^▽^)o

お身体を大事にキャンプ楽しんで下さいね。

またいつか何処かでご一緒出来るのを楽しみにしてます(^O^)
Posted by あーちーパパ at 2013年04月23日 06:59
 おはようございます(^o^)

 それぞれが違う目線でblogをされてたのでちょっと寂しい気も
しますが…。

 今は,とにかく元気な赤ちゃんを産むことが一番なので,
blogからちょっと離れてのんびりしてくださいね。

 ご夫婦共同で一つのblogを開設されてる方もおられますし,
伍長さんのblogを通して扶美 さんや子どもさんの様子も
分かるでしょうしね。

 

 
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年04月23日 07:40
そうでしたかぁ。

ひょんなことからのご縁でしたが、ありがとうございました。

ご家族4人揃ってのキャンプの記事がアップされるのを楽しみにしておりますよぉ~!
Posted by さんたなさんたな at 2013年04月23日 08:01
こんばんは。

いつも読み逃げさせてもらっていたのですが・・・・
残念です。


ブログ消さずにとっておけば、いずれまた書きたくなった時に再開しやすいので、
残しておくのもアリだと思いますよ。


今後は旦那さんのブログ覗かせてもらいます。^^
Posted by あるある at 2013年04月23日 18:44
じじ1202さん

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ

竹田のしだれ桜、綺麗ですね~(*´∀`*)
いつか、たけで一緒に花見キャンプしましょうw


奥様までブログ読んでくれてたんですね( ゚д゚)!!
ウレシイ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

今度からは旦那のブログでちょろちょろ書いていこうと思いますので、よろしくです(*´・д・)*´。_。)ペコ♪

今まで読んでいただいてありがとうございました(*´Д`)
Posted by 扶美扶美 at 2013年04月23日 20:48
はちべいさん

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ

体調は悪くないですが、体がとっても重いです~ww


ブログ閉鎖せずに、気が向いた時に『復っ活~!』


いいかもですねw

しばらく放置しておく事にしておきます(*´∀`*)

来年また出撃が増えたらもしかして・・・?w

とりあえず、今は出産に向けて全力でいく事にします(。+・`ω・´)シャキーン☆

ありがとうございました(*´・д・)*´。_。)ペコ♪
Posted by 扶美扶美 at 2013年04月23日 20:53
あーちーパパさん

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ

せっかくお気にしてくれたのに申し訳ないですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

これからは旦那ブログで出没するので、改めてよろしくですよ~(*´∀`*)

また、ご一緒できる事を楽しみにキャンプ生活送っていきます(。u艸u。)

ありがとうございました(*´・д・)*´。_。)ペコ♪
Posted by 扶美扶美 at 2013年04月23日 20:58
puchan0818さん

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ

もしかしたら同じ出撃レポを旦那目線・嫁目線で上げてみるかもしれませんw

とりあえず、今は出産準備に専念する事にします(*´∀`*)

妊婦使いの荒い旦那様がさせてくれればwww


出産後はBABY記事でブログ埋め尽くすかもしれません( ´∀`)ヵヵヵ

これからも宜しくです。ありがとうございました(*´・д・)*´。_。)ペコ♪
Posted by 扶美扶美 at 2013年04月23日 21:03
さんたなさん

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ

さんたなさんの記事、私的にツボなのでまた遊びに行かせていただきます(*´∀`*)

ありがとうございました(*´・д・)*´。_。)ペコ♪
Posted by 扶美扶美 at 2013年04月23日 21:07
あるさん

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ


短い間でしたが、読んでいただいてありがとうございました(*´∀`*)

私もあるさんのブログいつも読み逃げしておりますw

このアカウント、しばらくは消さずに放置しておくかもです.+:。(´ω`*)゚.+:。

旦那のブログに行ってもよろしくです(。u艸u。)

ありがとうございました(*´・д・)*´。_。)ペコ♪
Posted by 扶美扶美 at 2013年04月23日 21:10
お疲れさまでした
伍長さんのブログでも楽しみにしています^^

そして落ち着いた頃の??
ふっかーつ!!
記事待ってま~す^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2013年04月24日 09:19
tomo0104さん

こんばんは o┐ペコリ

初めてたけでキャンプをして、弾キャンの皆さんに憧れて始めたキャンプ、tomoさんのブログに憧れて始めたブログでした・:*:・(*´エ`*)・:*:・

どうも筆不精な私には向かないようなので、旦那ブログでひっそり活動したいと思います(笑´∀`)ヶラヶラ

ありがとうございました(′ω`*人)


明日、楽しみですね〜(●´艸`)
Posted by 扶美 at 2013年04月26日 22:41
おはようございます!JUNママです。

少々出遅れました。

「そろそろかな?」と思い、久しぶりに
お邪魔してビックリ!!

扶美さんの軽妙なウイットに富んだブログを
拝見できないのは、非常に残念ですが、
伍長さんのブログで、扶美さんの様子は
拝見できますものね。

嬉しい知らせ、首を長くして待っていま~す!!
Posted by JUNママ at 2013年04月30日 07:18
JUNママさん

おはようございます o┐ペコリ

お返事遅くなってしまってすみません(´Д` )

出産予定日は今月の19日なので、もう少しかかりそうです(笑´∀`)

また産まれたら旦那のブログのほうでご報告させていただきます〜(′ω`*人)
Posted by 扶美 at 2013年05月02日 10:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(。・ω・p【ありがとう】q
    コメント(16)