ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月15日

姉さん、事件です

(´・ω`・)エッ?古い?
うるさい黙れ(*^ω^*)

皆様こんばんわ。今日もキャンプ日記ではありません|彡モサッ!
そろそろブログタイトル詐欺で苦情がきてもおかしくないレベル|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
先週、お医者様から『仕事はダメ。2週間は自宅でくれぐれも安静に!』と言い渡されてしまい、_(:3」∠)_ ゴロゴロしてたら10月ももう半分終わってしまい、今年はブログ更新してもキャンプ日記は書けなさそうです(ノ I `。) ウゥ・・・
というわけで、妄想キャンパー突入!!でございます(´・ω・`)



そんな中、今週末に旦那がソロキャン計画中でまた何か買ってきた(#^ω^)




ロゴスのエアーウエーブマットなる物を買ってきました。

昨日の夜、『これで寝てみる(*´∀`*)』と言い出し、寝室が・・・
姉さん、事件です
㊧旦那  ㊥σ(・д・мё))  ㊨娘の予定が・・・







姉さん、事件です
とられたwwwwwwwwwwwwwww
キャンプ気分でテンションが上がり嬉しそうに横になる娘。事件はこの数時間後に起こる




私『はね~(娘)起きる時間だよ~』
と起こしに行くと、既に起きている娘。


娘『・・・・・・・・・(´・ω・`)』


私『・・・?』


娘『・・・・・・・・ままぁ?出ちゃった(´;д;`)ブワッ




横で寝てた旦那の顔色が変わったのがわかったwwwwwwwww
届いてぴっかぴかのマット。一晩で北海道のような地図ができた(●´艸`)ブハッ
絶句する旦那。かける言葉もみつからないヾ(・д・` )

『プギャ━━≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━!!!!!!』

とかは言ってないよ。タブン。『ざまぁwww』としか




と、まぁ、ちょっとした事件でしたwまる




今週は福井県の三国町にある『芝政ワールド』がイベントのため
入場無料(。+・`ω・´)シャキーン☆
だったので嬉しそうに行ってきた。普段は高くて行けない(行く気が起きないw)ので(ノ I `。) ウゥ・・・
姉さん、事件です
おふね~(*´∀`*)
姉さん、事件です
の上の旦那とか.+:。(´ω`*)゚.+:。
姉さん、事件です
プランター製作中の旦那とお手伝いする娘(*´∀`*)
姉さん、事件です
芝政の看板(?)ウォータースライダー(ノ´∀)ノ
来年くらい娘と来れるといいな~ハート.+:。(´ω`*)゚.+:。
姉さん、事件です
お友達と芝生走りまわったり・・・
姉さん、事件です
芝ソリしてみたり大はしゃぎである。
有料のアトラクションも一応は乗ったけど、芝ソリが一番楽しそうだったヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ

帰りに、キャンプ場も見てきたぉ。
姉さん、事件です
サイトはこんな感じ。10m×10mで海が見えて気持ちいいですキラキラ

期間が終わってるからか、管理棟とトイレ?シャワー?は閉まってて見れなかった。
炊事場はまぁ、キレイなんじゃないでしょうか。写真とり忘れたのでありまてんダウン
ただ、ウチには高い汗電源ナシ8400円はボッタクリだと思うの(´・ω・`)
芝政行きたいけど遠い。宿泊費はなるべく抑えたいな~(´・ω・`)ってときにはいいのかな?って感じのキャンプ場でした。

おしまい(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё



最新記事画像
 (。・ω・p【ありがとう】q
散歩
カトラリーケース
お花見♪
入園式
えっと…?
最新記事
  (。・ω・p【ありがとう】q (2013-04-22 22:41)
 散歩 (2013-04-11 12:35)
 カトラリーケース (2013-04-08 10:00)
 お花見♪ (2013-04-05 12:48)
 入園式 (2013-04-04 08:27)
 えっと…? (2013-04-01 22:02)

この記事へのコメント
 こんばんは(^o^)

 パパさん,ショックだったでしょうね…。
新品が…(^^;)

 芝政のキャンプ場,AC電源なしで8,400円
なんですか?それ,高すぎです(汗)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2012年10月19日 22:13
puchan0818さん
マットは旦那が、すぐ起きて水洗いして干してましたw
芝政、たっかいですよね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
これに、芝政の施設フルに使って遊ぼうと思うと大人1人辺り8000円近くかかるというからもぅね…
(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ
Posted by (。・ω・p【扶美】q(。・ω・p【扶美】q at 2012年10月21日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
姉さん、事件です
    コメント(2)