ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月30日

逝ってきた~~~

みす(^ω^)
行ってきた~~~~(。+・`ω・´)シャキーン☆

金曜朝、仕事上がりの優しい優しい旦那サマに薪を買ってきてもらい、出撃する事に。
2泊したかったところだけど、台風の影響+日曜が娘の運動会と旦那の仕事+σ(・д・мё))の体調不良(マテw・・・の為やむなく1泊に。
昼過ぎに娘を幼児園まで迎えに行って出撃ε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘シュタシュタシュタ



逝ってきた~~~
遅めに着いたのに誰も居ない!貸し切り~~~~!!!(*゚∀゚*)
と思ったら2組ほど来られました。
皆、管理棟手前に張ってらっしゃって、奥は我が家のみ。


ぽつ~~~~~~~~~ん・・・



と建ってました・:*:・(ノ∀`●)・:*:・


今回は、旦那にど~~~~~~しても付けて欲しかったものが。
↓↓コレ↓↓
逝ってきた~~~
自作デイジーチェーン!!!!!!!


はい!うそ!!!ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ( ノ`Д´)ノ



不器用な自分にはデイジーチェーンなんて作れそうもない。
そもそも家にはミシンなんてモノもない( ・`д・´)キリッ
なので、ホームセンターで1m250円くらいのプラチェーン買ってみまんた(*´∀`*)
うちはどうも夜ご飯が遅いらしく、ご飯の頃には真っ暗・・・なんて事がちらほら。
上からライト欲しい!!!!!!無きゃ行かない!!!!と駄々をこねて買ってもらいまんた(-`益´-,, )ポッ

んで頑張るスマイルくんがこちら(。u艸u。)
逝ってきた~~~
逝ってきた~~~
写真じゃ真っ暗に見えるけど、結構明るいんだよ!本当だよ!゚(゚´ω`゚)゚。ピー
もういっこスマイルくん欲しいな~.+:。(´ω`*)゚.+:。
チェーンの長さが余ったので先に吊るしてみた
逝ってきた~~~
なかなか便利である(`・ω・´)

夜ご飯の後は紅茶飲みながら焚き火でマッタリ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
逝ってきた~~~

しかし寒いでござる!スクリーンが欲しいでござるぅぅぅぅ!!!

画面酔いが激しいので中途半端感がいなめないけどこの辺でオシマイ(´・ω・`)

((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
志摩AC その3
志摩AC その2
志摩AC
マイアミ浜レポ。その2⃣
マイアミ浜レポ。その1⃣
(。・ω・p【久しぶりのキャンプ④三日目編】q
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 志摩AC その3 (2013-03-28 15:13)
 志摩AC その2 (2013-03-27 14:40)
 志摩AC (2013-03-26 23:07)
 マイアミ浜レポ。その2⃣ (2013-02-26 03:20)
 マイアミ浜レポ。その1⃣ (2013-02-25 23:28)
 (。・ω・p【久しぶりのキャンプ④三日目編】q (2013-01-31 09:55)

この記事へのコメント
 おはようございます(^o^)

 ここどこ?と思ってぱぱさんのblogに行ってみたら,
たけくらべだったんですね。

 プラチェーン,なかなかオシャレで面白そう(笑)

 焚き火もいいですね,これからの季節,焚き火最高!!
Posted by puchan0818puchan0818 at 2012年10月01日 09:03
う~ん!
入れ違いでした^^;
(土)の夜に行ってました^^

焚き火が心地よいですよね~^^

シェルターも何にするか
楽しみです・・・^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2012年10月01日 14:16
こんにちは~。
チェーン。色々吊るせていいアイデアですね~
タオルとか乾かすのもいいですね
プラチェーンってどれくらいの耐久性あるんだろ?
強ければこのまま小川張りもできそうですねwww
Posted by あきなすあきなす at 2012年10月02日 10:25
puchan0818さん
こんにちわぁ(●´艸`)
コメント遅くなってしまいすみません・゜・(PД`q。)・゜・
プラチェーン、便利でしたよw
タープの中央が暗いのが悩みでしたが一気に解決です(*´ 艸`)(´艸 `*)
Posted by (。・ω・p【扶美】q(。・ω・p【扶美】q at 2012年10月02日 17:11
tomo0104さん
こんにちわぁ(●´艸`)
コメント遅くなってしまいすみません(´;д;`)ブワッ
一日違いだったんですね~。日曜が運動会で場所取りなんかの予定で一泊しか出来ませんでした(´・ω・`)残念。
焚き火が楽しい時期ですね(●´艸`)
Posted by (。・ω・p【扶美】q(。・ω・p【扶美】q at 2012年10月02日 17:15
あきなすさん
こんにちわぁ(●´艸`)
プラチェーン、なかなか優秀です✨
あんまり引っ張ると割れそうな気がしないでもないですけどw
小川張り‼その発想は無かったw新しいですね↗↗
Posted by (。・ω・p【扶美】q(。・ω・p【扶美】q at 2012年10月02日 17:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
逝ってきた~~~
    コメント(6)