ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月17日

デイキャンプというか…?

昨日、たけくらべに幕を張りにに行ってきました。

金、土、日の中で1番天気が悪かった(´Д` )


旦那が夕方から仕事だったので、旦那の車に荷物を積み、私と娘は私の車で行く事に。





設営中、娘と遊具で遊んだりお散歩したり(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)



設営完了。

次に旦那はランステにスカートをつけていく作業に。
が、どうやら大幅に足りない模様w
結果的に半分くらいしか付けれませんでした(笑´∀`)ヶラヶラ

娘は、お隣に設営してたキャンパーさんのとこのお姉ちゃんが来て遊びに誘ってもらえてご機嫌で出て行きましたヽ(*´Д`*)ノ

暇〜_(:3」∠)_ な私は、ランステの中に自分の空間を確保しお昼ご飯。


最近ハマってる黒米ღ❤ღ´ェ`*)

おかか+しそ混ぜ混ぜしておにぎりに。


赤ウインナーとお野菜のフライ。

スーパーで揚げたてに誘惑されちゃった(笑´∀`)ヶラヶラ

ノンアルコールビールでも…と思って一応持って行ったんだけど、お手洗いが使えないから結局飲まず。
ま〜1人で飲んでても美味しくないしねε-(´∀`; )

やっと旦那が中に来て、ゆっくり…と思ったら

『30分くらいしたらランステ畳むわ』


( ゚д゚)…ポポポポポポカ〜ン

(☄ฺ◣д◢)☄ฺooO(1人で張って満足してるだけなら1人でこい!何しにファミリーキャンプしてんだよ!娘と遊ばない、会話もしないならソロしろやぁぁぁぁっ!!!)

とか思ったとか思わないとかw

真相は闇の中(^ω^)

ちょっと冷静になるため、近くの道の駅までお手洗いに。
行ったはいいが、財布を忘れてお買い物出来ずwww
どこのサザエさんだよ!と心の中で1人ツッコミ(´Д` )

でっかい水車が目印



こんなのも出来てました〜。

一回500円くらいなら、今度来たらしてみたいな〜.+゜*(о☯ฺд☯ฺо)*゜+


その後、旦那は仕事に。私と娘は昨日公開の映画を観て来ました。

プリキュアオールスターズ(*´Д`*)

伝説の戦士プリキュア…伝説なのに多過ぎワロス(笑´∀`)ヶラヶラ

まぁまぁ面白かった〜♪

前回のが好きだったけどw


昨日は旦那は仕事の後たけくらべに戻る事になっていたので映画を観終わった後、娘と2人で映画館の近くの料理屋さんでご飯食べて帰る事に。


普段は人見知りが激しくてなかなかお話出来ない上に私との会話も小さ〜い声でしか出来なくなるのに、プリキュア後だからかご機嫌でお店のママさんや、ご夫婦で来店されてたお客さんとも普通に会話出来るという奇跡がw

プリキュアって凄いΣ੧(❛□❛✿)


そんなこんなで、プチ散財して最後は楽しく終われた一日でした・:*:・(*´エ`*)・:*:・





最新記事画像
 (。・ω・p【ありがとう】q
散歩
カトラリーケース
お花見♪
入園式
えっと…?
最新記事
  (。・ω・p【ありがとう】q (2013-04-22 22:41)
 散歩 (2013-04-11 12:35)
 カトラリーケース (2013-04-08 10:00)
 お花見♪ (2013-04-05 12:48)
 入園式 (2013-04-04 08:27)
 えっと…? (2013-04-01 22:02)

この記事へのコメント
★扶美さん
こんばんは

デイキャンだったんですね♪
幕張るだけでも楽しそう(^^)

赤いウインナーの天ぷらうまそ~ですww

あの水車のところのお手洗い使えばいいんですね(^^)
今まで気がつきませんでした♪
次から嫁にそういって誘ってみますww

プリキュアオールスターズ
何年か前に長女も見に行ってました
ライトみたいなのもらって一生懸命応援してましたww

映画で人見知り克服はすごいですね(^^)
キャンプでもお友達いっぱいできるといいですね♪

私はグルキャンで人見知り少しづつ克服できてきました(笑)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年03月17日 22:49
こんばんは。

金曜日の福井が土日も続けばよかったのに。

仕事の前にランステ張るご主人もすごいと思います。

いずれにしろこれからキャンプのベストシーズンに向かいます。

どこへ行こうか色々妄想するのも楽しいですよね。
Posted by はちべいはちべい at 2013年03月17日 23:12
じじ1202さん

おはようございます o┐ペコリ

デイキャンというか、ソロキャン+試し張りですね(*´エ`*)

トイレは、水車まで行くの面倒な気がしてましたが、ビールさえ飲まなければそんなにトイレ近くならないので子供も一緒なタイミングで連れて行くように気をつければいいかな〜とw

土曜は10時頃から3時頃まで居ましたが、帰る間際に一度行っただけでした(ノ)・ω・(ヾ)


赤ウインナーの天ぷら、なかなか美味しかったですよღ❤ღ´ェ`*)

ピアゴで買って行きました〜ww

プリキュアのライト、今は私の鍵についてますww夜遅く帰ったときに便利です(笑´∀`)ヶラヶラ
映画で人見知り克服というか、あれに近いんじゃないかな〜と。

お酒でテンション上がってる人www
Posted by 扶美 at 2013年03月18日 08:10
はちべいさん

おはようございます o┐ペコリ

日曜はまたお天気良く、土曜だけがタイミング悪く曇り空でした(´・ω・`)

本当に今からシーズン本番ですね(*´ 艸`)(´艸 `*)

お花見、GW、楽しみがいっぱいですね☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
Posted by 扶美 at 2013年03月18日 08:47
 おはようございます(^o^)

 北陸の冬の空…みたいな感じの空になってますね。


 ( ゚д゚)…ポポポポポポカ〜ン…,なデイキャンだったんですね(苦笑)

 ま,ランステLをゆったり張れただけでもよかったということで(^o^)

 でも,最後の何枚かの写真の方が楽しそうに見えたのは私だけ
でしょうか??
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年03月18日 09:14
puchan0818さん

おはようございます o┐ペコリ

( ゚д゚)…ポポポポポポカ〜ンでしたよw

とりあえず志摩までにランステ用にスカート作らなきゃ!と思った一日でした

帰ってから早速、生地を頼んだので、明日は一日ミシンがけです(;´Д`)

金曜にでも旦那に『たけ行って張って来て』って言おうかな~・・・

なんて思ってたりはしないと思います。タブン・・・(笑)



>でも,最後の何枚かの写真の方が楽しそうに見えたのは・・・

はいw写真の数でもわかると思いますが、楽しかったです(ノ´∀)ノ わぁい♪

普段なかなか行けない映画だったりお店だったり。

あと私、道の駅とか高速のサービスエリアとか大好きなんですよwww

無駄にテンションが上がって散財します・:*:・(ノ∀`●)・:*:・タハー
Posted by 扶美扶美 at 2013年03月18日 10:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デイキャンプというか…?
    コメント(6)