ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月16日

なぅ!


たけくらべなぅ・:*:・(*´エ`*)・:*:・




最新記事画像
 (。・ω・p【ありがとう】q
散歩
カトラリーケース
お花見♪
入園式
えっと…?
最新記事
  (。・ω・p【ありがとう】q (2013-04-22 22:41)
 散歩 (2013-04-11 12:35)
 カトラリーケース (2013-04-08 10:00)
 お花見♪ (2013-04-05 12:48)
 入園式 (2013-04-04 08:27)
 えっと…? (2013-04-01 22:02)

この記事へのコメント
 おはようございます(^o^)

 伍長さんちはコメ欄が閉じてあったのでまとめてこちらに!

 ランステ,たけくらべ広場に映えてますね!
これぐらい広いとランステもゆったり張れるのでいいですよね(^o^)

 のんびりとデイキャン?楽しめたでしょうか♪
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年03月17日 06:37
puchan0818さん

おはようございます(*´∀`*)

昨日は旦那の仕事の都合で、のんびりデイキャンではなく広い場所での試し張りのみw張り終わってすぐに撤収になりました。

でも、ランステも一人でも張りやすそうだな~という事がわかったので次からは、近場でキャンプのときは旦那に荷物+設営任せて私と娘はのんびり行く事にします(。-∀-)ニヒ♪
Posted by 扶美扶美 at 2013年03月17日 09:29
今回ランステは見れなかったなぁ・・・

おっ!
これからのスタイルは設営は伍長さんに任せて後から出動ですね^^

楽でイイですね^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2013年03月17日 20:45
tomo0104さん

やっぱり、突撃されてたんですね(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)

もっちーさんにお会いしたので、きっと皆さんいらっしゃるんだろうな〜…楽しそうだな〜と思ってました・:*:・(*´エ`*)・:*:・

次記事にも書いたんですが、ランステは設営完了後すぐに畳まれてしまいました(笑)

来月入ったら、水道使えるようになるし本格的にたけに出撃出来そうなので来月また張りに行きます(笑´∀`)
Posted by 扶美 at 2013年03月17日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なぅ!
    コメント(4)