ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月08日

お土産とか…

昨日、娘が幼児園でお買い物ごっこをしてきました(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)
いっぱいお買い物したみたい(笑´∀`)


その中で、一つ『ママに〜♪』とネックレスを買ってきてくれました(●´艸`)


『キラキラついたのがママの』だそうです(′ω`*)
もうひとつ嬉しかったのが、お金を入れておく鞄にもママを書いてくれたそうで…


リボンやらピアスやら、可愛く書いてくれました〜☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

いつの間にか絵も上手になって(′ω`*人)
子供の成長に驚く日々です。


お礼にドーナツを買ってきて、お家で一緒に食べました。


ほんわか幸せな一日ですた(*´ 艸`)(´艸 `*)




同じカテゴリー(日常)の記事画像
お花見♪
入園式
お散歩
また来年(ヾノ・∀・`)
( ゚д゚)!!!
ニャー(=・ω・)とか
同じカテゴリー(日常)の記事
 お花見♪ (2013-04-05 12:48)
 入園式 (2013-04-04 08:27)
 お散歩 (2013-03-08 09:23)
 また来年(ヾノ・∀・`) (2013-03-04 15:00)
 ( ゚д゚)!!! (2013-02-27 20:05)
 このざま(・ε・`*) (2013-02-22 13:34)

この記事へのコメント
 こんにちは(^o^)

 とってもかわいらしいお買い物,お土産ですね♪
ちゃんとママの分を買ってきてくれるところも優しい
ですよね。

 で,パパさんには何を買ってくれたのでしょう??

 そのうち,幼稚園のお買い物ごっこにキャンプグッズが
登場してたりして(笑)

 テントとか,タープとか,格安でお持ち帰りしてくれるかも(^o^)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年02月08日 17:06
puchan0818さん
パパには…内緒って言ってました(´∀`; )
おもちゃテントは、家で布広げて椅子とかに引っ掛けて『テント〜♪』って言って遊んでたり、紙袋で人形用のテント作ったりして遊んでます(笑)
しっかりキャンパーしてますよ〜(笑´∀`)ヶラヶラ
Posted by (。・ω・p【扶美】q(。・ω・p【扶美】q at 2013年02月08日 18:43
こんばんは(^^)

すごい、お土産いっぱいですね!

ママ・パパのまで買ってきてくれるなんて、なんて優しい娘さん*^^*

絵もとても上手ですね。
ママがとっても可愛らしく描かれてて^^

ほんとに知らぬ間に、子供ってグングン成長して驚かされます(^O^)
Posted by ハミルトンハミルトン at 2013年02月08日 21:13
ハミルトンさん
おはようございます(*´・д・)*´。_。)ペコ♪

ほんの数ヶ月前までは顔から手や足が生えた人を書いてたので、本当に驚きです(。u艸u。)

どんどん成長してしまうので嬉しいような寂しいような複雑な気分になりますけどね~( ´∀`)
Posted by (。・ω・p【扶美】q(。・ω・p【扶美】q at 2013年02月09日 06:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産とか…
    コメント(4)