ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月06日

誕生日・・・

今月、旦那サマの誕生日ケーキでふ。

プレゼントプレゼント悩むぅぅぅε-(・益`・o)フー…

シュラフ・・・は買ったばっかりだし、ダウン・・・は・・・もうすぐ春ですねぇ~♪

秋頃に誕生日あればもう少し選びやすかったのに~びっくりびっくりと、ここ数日で何十回思ったかw

灯油ランタン欲しいって言ってたから、ちょっと探してみたけど大きさと明るさがよくわかりまてん┌(_Д_┌ )┐

教えてエロ・・・エライひと(。u艸u。)

出来れば来週中に決めて月末のマイアミで使いたいな.+:。(´ω`*)゚.+:。

3月も出撃車する気満点みたいですし。

候補は、滋賀県のグリーンパーク山東か、兵庫県のしあわせの村だそうで。

一泊ならグリーンパーク。二泊ならしあわせの村。ってとこかな?(。´・Д・)

どっちも小さい子供でも遊べる施設あるみたいだし、ここもまた悩みどころですね~(*´Д`)



しかし、なんでしょうね。

普段のお出かけ→車で30分『遠い』

キャンプ→車で4時間『4時間くらいで行けるね~』


4  時  間!!!!!!

普通~~~~~に遠いですよ?(;^ω^)




最新記事画像
 (。・ω・p【ありがとう】q
散歩
カトラリーケース
お花見♪
入園式
えっと…?
最新記事
  (。・ω・p【ありがとう】q (2013-04-22 22:41)
 散歩 (2013-04-11 12:35)
 カトラリーケース (2013-04-08 10:00)
 お花見♪ (2013-04-05 12:48)
 入園式 (2013-04-04 08:27)
 えっと…? (2013-04-01 22:02)

この記事へのコメント
 こんばんは(^o^)

 伍長さんの誕生月なんですね!

 灯油ランタン,どんなタイプを希望されてるんでしょうね。

 ホワイトガソリンのランタンと同じようにマントルつきの
明るい,メインランタンタイプでしょうか。

 それとも,テーブルをやわらかく照らしてくれるような
ニャーやペドロマックスのハリケーンランタンタイプでしょうか?

 そちらからしあわせの村って,かなりの距離ですよね。
4時間ぐらいで到着できますか?

 志摩のエバグレにいくぐらいの時間があればたどり着く
とは思いますけど。(渋滞しなければ…)

 うちも,1泊キャンプなら,2時間程度の範囲で探して
しますます(^^;)

 昔は東北の八幡平や九州の阿蘇,霧島高原にも
平気で出撃してたんですけどねぇ…。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年02月06日 18:23
puchan0818さん
こんばんはღ❤ღ´ェ`*)
ランタンは、ハリケーンランタンというのが欲しいそうです。
大きくても邪魔になるだろうし、中でいいかなぁ?と思ってるとこなのですが、明るさがよくわからないので悩んでます(・ε・`*)
しあわせの村、遠いですよ〜!
『2泊じゃないと、しんどくない?』って言ったら、
『う〜ん。しんどかったら、また途中で泊まっても…』とか言い出したので、
『テント泊で場所変えて一泊ずつとかアホかぁぁぁ!?』と言っておきましたw
困った旦那です(^ω^)

阿蘇とか行ってみたいですね〜(′ω`*人)ここからじゃ流石に遠過ぎるので大型の連休無いと無理ですけどね(´A`。)ぐすん
Posted by (。・ω・p【扶美】q(。・ω・p【扶美】q at 2013年02月06日 22:15
 再びおはようございます(^o^)

 ハリケーンランタンだったら,ニャーの中型ランタンを
お持ちの方が多いみたいです。

ttp://item.rakuten.co.jp/ginnofune/c/0000000281/
(頭にh)

 ↑ ここ。可愛い色のもあります(^o^)

 それから,「江戸川屋ランプ」というランプ専門店も
あるみたいです。

ttp://www.edogawaya.com/index.htm
(頭にh)

 ↑ ここ。たくさんの種類があります。

 いずれにしろ雰囲気を盛り上げる癒しの炎って感じに
なるんじゃないでしょうか??(puchan0818は好きです)

 お気に入りのランタンが見つかるといいですね(^o^)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年02月07日 08:05
puchan0818さん

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
ニャー社のランタン、可愛いくてお値段手頃でいいですね・:*:・(*´エ`*)・:*:・ しかも臨時(?)休業で300円off!なんてタイミングでしょう。これは買えと言われているみたいです!(笑)

ランプ専門店もあるんですね〜( ゚д゚)
今日は、こっちのお店のページ覗いてみます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

URLありがとうございます(′ω`*人)凄く助かりました〜ღ❤ღ´ェ`*)
Posted by (。・ω・p【扶美】q(。・ω・p【扶美】q at 2013年02月07日 09:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日・・・
    コメント(4)