ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月15日

結局…

今日はお出掛け出来ず!

3時過ぎても下で用事してたり電話してたりだったので、1人でドライブしてきまんたよ〜(#^ω^)

イライラしてたので、娘の服だけ買ってきたお〜(。-`ω´-)

かわゆす(っ´ω`c)

ゆし!ふて寝しよ〜っと_(:3」∠)_




そいえば前記事にも書いたけど、今日お洗濯物干してたとき、あんまり暖かかったからベランダで光合成してまんた。


写真とったときにはもう日陰になっちゃってたんだけど、ベランダ快適過ぎワロス!┌(。Д。)┐ あはは♪

お洗濯物干してたとこだったから、温度計が洗濯物カゴひっくり返した上に置いてあるとかは秘密(笑´∀`)ヶラヶラ





最新記事画像
 (。・ω・p【ありがとう】q
散歩
カトラリーケース
お花見♪
入園式
えっと…?
最新記事
  (。・ω・p【ありがとう】q (2013-04-22 22:41)
 散歩 (2013-04-11 12:35)
 カトラリーケース (2013-04-08 10:00)
 お花見♪ (2013-04-05 12:48)
 入園式 (2013-04-04 08:27)
 えっと…? (2013-04-01 22:02)

この記事へのコメント
 こんばんは(^o^)

 これが予告(?)の愚痴記事ですね…(^^;)

 今日はいい天気だったのでお出かけできずに残念でしたね。

 光合成…,日焼けしませんか??
まさか緑色にはならないと思いますけど(苦笑)

 子どもさんの服,かわいいですね♪
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年03月15日 19:58
こんばんは。

今日の福井は快晴でしたね。

11時半頃福井の事務所について4時半頃までお仕事。

その後イーザと道の駅でお買いもの。

先ほど事務所に戻って。。。。。。

残業をしていた若手に『みずがに』『焼きサバ』を振る舞い・・・・。

本当は自宅持ち帰りのはずだったのですが。。。。

手許に残ったのは『紅ズワイガニ』一杯のみ。

ところで紅ズワイガニと越前カニの違いって?

何とか今日中に記事にまとめなければ。
Posted by はちべいはちべい at 2013年03月15日 20:55
puchan0818さん

こんばんは o┐ペコリ

ありがとうございます(′ω`*人)

予告の愚痴日記w本当はもっとあったんですけど愚痴ばっかり言っても仕方ないので、これで終わらせておこうかとε-(´∀`; )

光合成、色素の多い(?)私はすぐ黒くなります(^ω^)

が、気にせず過ごしてますよ〜(笑´∀`)

緑になったら…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Posted by 扶美 at 2013年03月15日 21:30
はちべいさん

こんばんは・:*:・(*´エ`*)・:*:・

出張お疲れ様でした o┐ペコリ

イーザ、うちから10分くらいですΣ੧(❛□❛✿)

凄く近くに来られてたんですね〜(*´Д`*)

紅ズワイと越前がにの違い…。

なんだろ?身のしまりが違うとは聞きますけど(´・ω・`)

基本、雌の内子しか食べないので気にした事ないですね〜(´∀`; )

雌は小さいですが、安いしお酒のアテにはピッタリですよ(笑´∀`)
Posted by 扶美 at 2013年03月15日 21:46
★扶美さん
おはようございます

結局昨日は出撃されなかったんですね(T . T)

我が家も暖かくなってきたら
キャンプにいけない時は
ガレージでBBQでフラストレーション解消してます(笑)

洗濯物カゴとBRチェアの色合いが素敵です(^^)

新製品のテーブルかと思っちゃいましたww
Posted by じじ1202 at 2013年03月16日 07:27
じじ1202さん

家に帰ったら、車に荷物は積んであったのですが、流石に夕方からは・・・。

我が家にはこのシーズンに電源無しテント泊で耐えれるシュラフが旦那のしか無いのでwww

今日は、デイで遊びに行く予定です(*´∀`*)

今日こそ!!!w


洗濯物カゴに温度計乗せながら、

『これ、高さちょうどいいし、コーヒーとかあってもいいな~』

とか思ったのも内緒ですwww
Posted by 扶美扶美 at 2013年03月16日 07:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結局…
    コメント(6)